An1mal’s blog!

初心者飼い主#あにまるず 【日常】

#02_てくてく散歩

永遠さん 今日も元気に てくてく散歩(*^^*)
f:id:jack-_-777:20170326115914j:plain

永遠さんをお迎えして 今日で8日目!!

ピチピチコオロギが大好物なご様子は相変わらず…( ̄∇ ̄)
立派にハンティング!
…そして、時々逃げられながらもムシャムシャしている(笑)
できれば、活き餌➪冷凍(乾燥)を経てレオパゲルに移行していきたいけど
こればっかりは永遠さんの選り好みがあるからなー。
ペットショップの店員さんからレオパゲル勧められて1袋購入してみたものの、永遠さんには食べづらそう(´xωx`)

小さなコオロギinしたものなら様子伺ったのちに食べてくれるけど…(><)

でも、焦りは禁物!!
しばらくしてからチャレンジしてみますかな´ω`*

明日もみんな元気にてくてく散歩(*˙︶˙*)ノ゙