An1mal’s blog!

初心者飼い主#あにまるず 【日常】

#03_お助け隊乁( ˙ ω˙乁)

ブログ始めてまだ数日ですが…読んでくださる方もいて、嬉しい限りです。
ありがとうございます!!m(*_ _)m



今日はみんなの体調チェック!!

まずは奏汰さん&メルさんから´ω`*

2人とも元気してるかなー?





って、(・・∂) アレレ?
奏汰さんの体に違和感が…!!!

脱皮が上手に出来ず…中途半端にぬぎぬぎ。

いや、ごめんよ…奏汰。
きっと湿度が足りなかったからだil||li_| ̄|○ il||li

兎にも角にも、綺麗に脱皮させてあげなければ…!!!

すぐに二人がかりで奏汰さんの脱皮のお手伝いを開始(><)

湿らせた綿棒で少しずつ少しずつ剥がしていき…
数分後。
綺麗になりました( இ﹏இ )!!
f:id:jack-_-777:20170328125112j:plain
良かったね、奏汰さん!
f:id:jack-_-777:20170328125834j:plain
脱ぎ終えた皮…大事に保管←
…親バカですね(笑)

そして、メルさんとも触れ合いTime☆
f:id:jack-_-777:20170328130150j:plain
メルさんも脱皮が近づいてる気がするなー。

元気いっぱい永遠さんも♪
f:id:jack-_-777:20170328131142j:plain
f:id:jack-_-777:20170328131253j:plain
f:id:jack-_-777:20170328131716j:plain
…癒しパワー充電完了ԅ( ˘ω˘ ԅ)!!!